人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*




繊細なメロディーと優しい声。
聴くたび、ぐっとくるものがあります。





結婚して、子供が生まれ、二人目が生まれるよ、と友人からの報告。
15歳の時に描く今の私は、当然のように結婚していると思っていた。
あの頃と変わったこと、何も変わらないこと、
前を向いて歩いていても、すぐ立ち止まって、自分を責めてみたり、
見えない未来に不安になり壊れそうになる自分を、必死で何かで誤魔化し、
生まれてきた意味、そしてこれから、全てに意味があると信じ、
落ち込むこともあるけれど、笑っていられる私がまだいること、
また、それぞれの幸せがあること、
不器用にしか生きられないけれど、私、今を生きています。

by buzz365 | 2009-03-04 19:46 | わたしのこと
<< * * >>