人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

紫陽花のドライフラワーが欲しくて、2度挑戦してみたけど、、、失敗。
毎日降り続く、雨の湿度と、どうやら紫陽花の中でも、向き不向きがあるらしい。
そう簡単には作れないのねん。。。
あぁ、残念 欲しかったな~^^:
最近、写真に使う素材を作ることが楽しいです。写真そっちのけです。
ドライフラワーは失敗しちゃったけど、
紅茶染めや珈琲染めは完成するまでが待ち遠しくて、
でもその待っている時間が楽しみで仕方なくて、出来上がったときなんか、もう嬉しくて嬉しくて♪*
その写真は次回にでもアップしますね。
素材じゃないけど、いつかヘアーアクセサリーなんかも、作ってみたいです ☆*+

by buzz365 | 2009-07-02 18:31
<< lim hair * >>