ご無沙汰しております。

すっかり寒くなりましたが、みなさまお元気ですか。

f0166300_150393.gif



あれから、随分歳月がたちました。



あの、辛い時期がなかったら、当たり前だと思っていたことが本当は当たり前なんかじゃないことに、
気づきもしていなかった。
食べられること、
眠ること、
歩くこと、
笑うこと、
誰かと喜びあうこと、
健康でいられること、

また誰かを好きになること。

あの頃は人が嫌いだと思いこんでいたけど、本当は好きだったこと。
あの頃は自分が嫌いだったけど、今の私はそんなに嫌いじゃないこと。

弱さを知って、また許せることが出来るようになったこと。

これらだけじゃないけれど、たくさん気づかせてもらった。
まだまだ学び足りないけれど、焦らす、楽しく、毎日を丁寧に暮らしていきたい。

そしてこれからもっとたくさんの人と出会って、
そして一つ一つの出会いを今以上に大切にしていきたい。

そんな事を思いふけっていると眠れなくなってしまった昨夜でした。

[PR]
by buzz365 | 2010-12-16 15:17 | わたしのこと
<< 温度。 * >>