美術館

f0166300_16312680.jpg

植田正治写真美術館に行った時の写真をアップしていなかったので、
今更ですが(笑)アップします。
建物は私が好きなコンクリートの打ちっぱなし。美術館といえば打ちっぱなし
のイメージ。。。なんでかな。


f0166300_16324628.jpg

感想とか苦手だなぁ。感じたことは、たくさんあるけど。
ひと言、言葉にすれば、

もう一度行きたい。

それで、植田正治さんの写真をじっくり味わいたい。
わかりづらい感想でごめんなさい(笑)でも、ほんとに良かったです!

残念ながら、この日は曇りだったので
大山は見ることが出来なったのですが、
また今度縁があるときには、どうか晴れていてほしいです。

[PR]
by buzz365 | 2008-09-08 16:51 | わたしのこと
<< △ こころの声 >>