カテゴリ:未分類( 7 )

プラネタリウム

都会に住んでいたころはあまり見なかった空も、
こうしてのんびりしたところに住んでいると、
顔を上げて空を眺めることは習慣になっています。
今日の夜空は星がたくさん広がっていて、
木々の間からは三日月が顔を出していて、
言葉にできないほど感動します。まるでプラネタリウムを見ているかのようです。
幼い頃、私は母と一番星を探すことが大好きで、母より先に見つけては喜んでいた事を思い出します。
都会と比べて、不便なこともたくさんあるけれど、
「なにもない」という幸せが、ここにはあると思います。

[PR]
by buzz365 | 2009-11-23 20:53

センチメンタル

冬の足音がきこえてきますね。
ご無沙汰しております。

こないだ友人にセンチメンタルだと告げると、
センチメンタルなんて、久々に聞いたと、笑われてしまいました(笑)

[PR]
by buzz365 | 2009-11-11 19:50

*

スローライフ。

今年の夏は、家で過ごしています。
体調不良が続き、一進一退状態で、
病院の先生に念のためにとMRIを勧められ、先日受けてきました。

MRIってあんなに凄まじい音がするんですね。。。

結果は明日病院で知らされます。

何もないことを願って。

ゆっくり心と体を休めようと思います。

[PR]
by buzz365 | 2009-08-30 15:54


この夏二度目の点滴。。。

うへー。

More
[PR]
by buzz365 | 2009-08-20 15:37

*

紫陽花のドライフラワーが欲しくて、2度挑戦してみたけど、、、失敗。
毎日降り続く、雨の湿度と、どうやら紫陽花の中でも、向き不向きがあるらしい。
そう簡単には作れないのねん。。。
あぁ、残念 欲しかったな~^^:
最近、写真に使う素材を作ることが楽しいです。写真そっちのけです。
ドライフラワーは失敗しちゃったけど、
紅茶染めや珈琲染めは完成するまでが待ち遠しくて、
でもその待っている時間が楽しみで仕方なくて、出来上がったときなんか、もう嬉しくて嬉しくて♪*
その写真は次回にでもアップしますね。
素材じゃないけど、いつかヘアーアクセサリーなんかも、作ってみたいです ☆*+

[PR]
by buzz365 | 2009-07-02 18:31

***

f0166300_15105995.jpg

[PR]
by buzz365 | 2009-06-02 17:06

「意思」


f0166300_1727024.jpg

[PR]
by buzz365 | 2009-04-09 17:32