カテゴリ:ひとりごと( 32 )

帰省

緑があふれていて、

空も広く、

ゆっくり流れる時間。



実家に帰ると、やっぱり落ち着く。
気持ちが浄化されていくのを感じます。

[PR]
by buzz365 | 2010-04-18 20:21 | ひとりごと

*

私にもとうとう春がやってきました。
と、言っても私の場合は花粉症。やれやれ。

さてさて、今日は私の伯母が写真を展示しているということで、
リーガロイヤルホテルまでいろんな人が参加している写真展に行ってきました。
けれど、私の心に響くような、刺激されるような写真はなく、
その後にお茶をして、伯母と話をしたことのほうが私には糧になり良い時間を過ごせた。
最近少しすっきりしないモヤモヤしていた心が、話を聞いてもらう事で少し晴れたように思う。
「ありがとう。」

[PR]
by buzz365 | 2010-03-06 23:47 | ひとりごと

*

ドラマ「リアルクローズ」の西島秀俊、
カッコイイ~なぁ~。

[PR]
by buzz365 | 2009-12-18 20:41 | ひとりごと

発見


「ためになったねぇ~~~~~~」



もう中学生を真似てみたら、以外と似てた。


…もう、クリスマスかぁ。

[PR]
by buzz365 | 2009-12-11 19:56 | ひとりごと

***


小さな 声で 

小さく 泣いた

誰にも気づかれずに
誰にも届かずに

ただ 知っているのは

この 空だけ 。

[PR]
by buzz365 | 2009-09-12 20:25 | ひとりごと

*

f0166300_16271533.jpg

注文していた市橋織江さんの写真集が届く。
ゲームなんて滅多としない私が、「ともだちコレクション」にはまってしまう。
世界のナベアツ、宮川大輔、女医の西川先生、そっくり (笑)

[PR]
by buzz365 | 2009-06-25 16:34 | ひとりごと

*

離れてみて気づくこと。
改めて気づかされること。
ありがとう。
ありがとう。

暑くなったり、寒くなったり。
何を着ていいか、全く予測不可能。

[PR]
by buzz365 | 2009-06-03 20:08 | ひとりごと

***

ちょうど一週間前、久々にパーマをかけに美容院へ行きました。
なんだか5月になって、いろいろな心の変化、整理しきれない気持ち、
言葉にできない想いが私の中で、ぐるぐるしてたりします。
だけど、これも今私に必要なことだと思っています。
もしかしたら、ステップアップの時なのかもしれない。
写真は最近全く撮れない状態だけど、必ず撮りたいときがくるので、
それまで待とうと思います。

それから最近ヘアーアクセにはまっています*
[PR]
by buzz365 | 2009-05-20 20:36 | ひとりごと

***

あなたの風邪はどこから?
「私は喉から」
ということで風邪をひいてしまいました。

[PR]
by buzz365 | 2009-05-09 17:42 | ひとりごと

*

ここのところ、更新が出来ていなくて、すみません。
なのに、それでも私のブログに訪問してくださる方、毎日来てくださる方、
本当に本当に、ありがとうございます。
最近ここへ書く言葉が見つからず、書いてみては消し、それでもまた書いてみては、
また消して、とその繰り返しです。
ただ、言葉を知らないだけかもしれませんが、確実に言えることは、
私には文章力がないということ。。。そういう才能があれば、、、なんて思う私であります。

[PR]
by buzz365 | 2009-04-29 11:43 | ひとりごと