<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

一昨日くらいから風邪をひいてしまいました。
なかなか、しつこく、これまた治ってくれません。

*
こないだ、嬉しいことが、ふたつもありました。

仕事で、フランス人のお客さんと、ちょっこっとだけど
交流できた事。

私の写真を見てくれた、
女性のお客さんが声をかけてくれた事。

最近また少しずつ、自分と人が苦手になりつつあって、
そんな時に、こういう人との触れ合いや、出会いがあると、
心の芯まで、嬉しくなります。


[PR]
by buzz365 | 2008-10-28 18:57 | ひとりごと

ほんとはね

f0166300_18413123.jpg


ほんとはね、
みんな 
優しい心を もっている



[PR]
by buzz365 | 2008-10-24 22:01 | しゃしんとことば

泣けなかった日

f0166300_17391782.jpg

「泣けなかった日」

それでも、

空は青くて。

[PR]
by buzz365 | 2008-10-21 19:29 | わたしのこと

本 ほん

f0166300_1752163.jpg

*
柳沢小実さんの本に、
はまっています。

欲しい本がたくさん
ありすぎます。

*
ここのとこ
息を吸うことばかりで
ゆっくり吐くことを、
簡単に忘れてしまう。

[PR]
by buzz365 | 2008-10-17 18:57 | わたしのこと

***

f0166300_17402752.jpg


言葉なくしても 伝えたい



[PR]
by buzz365 | 2008-10-16 19:00 | しゃしんとことば

f0166300_150203.jpg

鳥取県のお土産、
「打吹公園」の
お団子を頂きました。

最近寝付きが悪いです。
半分寝て、
半分起きてる、
そんな状態の睡眠が続いて
おります。

気温が上がったり、
気温が下がったり、
みなさん、
体調には気をつけてくださいね!

[PR]
by buzz365 | 2008-10-15 15:09 | わたしのこと

めがね

ご飯の後に飲む、ほうじ茶がおいしいです。
クリームコロンは少し飽きてきました。

*
今更ですが、今日DVDで「めがね」を見ました。

ちなみに、私も、黄昏得意です。
あとサクラさんのかき氷が食べたいです。。。
私のお礼は写真。

(めがねを見たことない人、意味がわからなくてごめんなさい)

[PR]
by buzz365 | 2008-10-13 20:00 | ひとりごと

+

f0166300_18522986.jpg

風にのってキンモクセイのいい香りがしてきます。
*
柳沢小実さんの本を買ってきました。
*
お菓子のクリームコロン、少し前からはまって、
昨日も食べて、
今日も食べて、
明日も食べる、予定。

一度はまると、それっばかり。
来月には、たぶん飽きてる、と思う(笑)

[PR]
by buzz365 | 2008-10-08 19:01 | わたしのこと

家族

f0166300_17403067.jpg

先月、秋を探しに94歳になるお祖母ちゃんと、母と姉とで
農業公園へ行って来ました。

自然に囲まれて、久しぶりに外で食べるお弁当は、
自然と笑顔と秋の味がして格別においしかったです。

こうやって、過ごす時間はすごく懐かしくて
心が温まる一日になりました。

[PR]
by buzz365 | 2008-10-06 18:58 | わたしのこと

意味

f0166300_1757245.jpg


歓びにも 哀しみにも
ひとつ ひとつ
意味があるということ


[PR]
by buzz365 | 2008-10-05 18:43 | しゃしんとことば