<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

*

明日は、カメラ片手に大阪までちょっくら
出かけてきます。。。。
わっせわっせ。

[PR]
by buzz365 | 2009-01-27 17:48 | ひとりごと

*

f0166300_15452346.jpg

来週は、大好きな
あの子に会いに
いく、たのしみ♪


[PR]
by buzz365 | 2009-01-24 15:51 | わたしのこと

*

写真から刺激を受けるより、
今の私は、言葉から刺激を受けやすい。
f0166300_17432069.jpg

私と 出会った ひと、
私から 離れてしまった ひと、
私の側に いてくれる ひと、

喜び、
苦しみ、
声、
表情、
憧れ、
ぬくもり、

今では わたしの すべて 。

[PR]
by buzz365 | 2009-01-19 18:47 | わたしのこと

*

買い損ねてたLoveカメラを買ってきました。
すると、もう会えないと思ってた人と偶然会えました。
ありがとう。ありがとう。
に、しても寒い。

[PR]
by buzz365 | 2009-01-18 17:45 | ひとりごと

*

f0166300_17431518.jpg

するり、するりと毎日が過ぎてゆきます。
自分の内側に触れた時、
今はまだ、何も見出せずにいますが、
「何か」を求めて、そろそろカメラ片手にひとり旅に出かけようと思います。



[PR]
by buzz365 | 2009-01-16 18:50 | わたしのこと

***

f0166300_1825045.jpg


近づく事より 保つ事のほうが
難しいということ


[PR]
by buzz365 | 2009-01-15 18:51 | しゃしんとことば

*

f0166300_16292318.jpg


「うれしいこと」

私の写真を気に入ってくれたお客さんが会いに来てくれました。

何の根拠もないけれど、どこか深いところで繋がってる気がする。
私の写真を好きでいてくれる人達を、
ゆっくり ゆっくり 心で交わし、
大切に大切にしてゆきたい。

そういう人達が私を支えてくれているという事を
忘れちゃいけない。

会いに来てくれて本当にどうもありがとう。
それから、アクアスのお土産もありがとう♪*
また、お会いできる日を楽しみにしています!!


*風邪が治ってきたと思ったら、花粉症がもうでてきたのは、、、どして??
[PR]
by buzz365 | 2009-01-11 18:52 | わたしのこと

どうやら、風邪をひいてしまったようです。。。

家族の誰かが風邪をひき、そして私がうつされる。
それがいつものパターンです。
今回は母がインフルエンザAにかかってしまいダウン。
私は、昨日から頭痛、だるさ、寒気がするので、今日病院へ。。。

幸いなことに熱はなく、、、でも先生曰く、
熱がある時じゃないとインフルエンザの検査は
反応がでないらしく、

「熱がでたら、また来てね」って。

熱でたらしんどくて、いけないんすけど。。。。って心の中で思いながら、
風邪薬を処方してもらいトボトボ帰ってきました。

みなさんインフルエンザが流行っているので、どうかお体にはお気をつけてください。。。

それから、うつされないように、お気をつけてください。。。

[PR]
by buzz365 | 2009-01-06 17:58 | ひとりごと

***

f0166300_1863565.jpg


会いに行きたい 場所がある

会いに行きたい 人がいる


[PR]
by buzz365 | 2009-01-05 19:06 | しゃしんとことば

*


f0166300_15301.jpg

あけましておめでとうございます♪*

今年もどうぞ、よろしくお願いします。
皆様にとって、素敵な年になりますように ^^*


[PR]
by buzz365 | 2009-01-01 16:15 | ごあいさつ