<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

*

f0166300_1631047.jpg

いいですね~~~!!!なんとも言えない、このショット(笑)
よく見ると、ちっさいオッサンがカメラを構えてますねーーー。
このカメラを持ったちっさいオッサンを見つけた瞬間即買いです。
セットになっていて、なんとあと5人もいるんです。。。w
しかもみんな服もポーズも違ってて、、、んまぁー、素敵なこと。
あとの5名は違う日にコソッっと登場させます。

[PR]
by buzz365 | 2009-02-25 17:15 | わたしのこと

*

f0166300_1864582.jpg

ベランダに遊びに来るマリンちゃん。

more
[PR]
by buzz365 | 2009-02-21 18:09 | わたしのこと

*

f0166300_1654323.jpg

え~っと、どうも2日前から耳に違和感があります。。。
もしかしたら、、、鼓膜破れてる?!?!

実はうちの愛犬はすごく怖がりで、家に知らない人が来ると、すごく吠えるんです。
で、2日前に水道を直しに業者さんが来た時に、かなり怖かったらしく、甲高い声で吠え続けたので、私が抱っこをしたんです。
すると、耳元で思いっきりデカイ声で吠えた瞬間、耳鳴りとかなりの痛みが!!!
今は痛みはなくなったものの、それ以来耳に違和感があるんですよね。

パソコンで調べた結果、鼓膜が破れても自然に治るみたいなんですが、水が耳に入らないようにしないと中耳炎になる可能性もあるみたいで、100円ショップで耳栓を買って来て、昨日人生で初の耳栓付けてシャンプーをしました。
でも、ちゃんとできているのか不安です。
明日にでも耳鼻科に行く時間が出来たら行ってきます、、、ドンマイ、自分。

[PR]
by buzz365 | 2009-02-19 16:22 | わたしのこと

*

f0166300_1893382.jpg

昨日は 春日和だったのに
今日は 雪が降るという、
異常気象。

まだ2月、
暖かくなるにはちょっと早い。

[PR]
by buzz365 | 2009-02-16 18:36 | わたしのこと

***

f0166300_18104716.jpg


この世界は 時折 私を置いてけぼりにする



[PR]
by buzz365 | 2009-02-13 18:49 | しゃしんとことば

*

休日。

8時半に起床。
お昼までに用事を済ませて、
お昼から今までyou tubeでノンスタイルの
漫才とトークを見て、
で今から夕飯。

っていう、どうでもいい情報。

[PR]
by buzz365 | 2009-02-09 19:32 | ひとりごと

Best friend

「2月9日」
f0166300_2173766.jpg


Happy Birthday to you ♪




[PR]
by buzz365 | 2009-02-08 21:50 | わたしのこと

*

髪が伸びてきたー!
美容院に行きたいです。。。

姉曰く
私の寝起きは、昔の子供みたいだそうです。。。
なんとか阻止しなければ!!!

[PR]
by buzz365 | 2009-02-08 16:52 | ひとりごと

*

f0166300_19143420.jpg


昨日は、巻き寿司を食べて、豆まきもした。
外に投げた豆は、猫が食べて、
中に投げた豆は、犬が食べて。

とっても、うれしそうでした(笑)

鬼はーそと。
福はーうち。

[PR]
by buzz365 | 2009-02-04 19:17 | わたしのこと

*

休日の雨。

蒼井優主演の「ニライカナイからの手紙」を観た。

最近、自分の中にある想いを、家族、友人、誰かに話すことを
躊躇ってしまう。

気持ちが揺らいでいるとか、
迷っているとか、独りよがりとか、そんなんじゃなくて。

今は、自分の中にそっとしまって温めておきたい。

[PR]
by buzz365 | 2009-02-03 18:48 | ひとりごと