<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

***






私が好きなうたです。
[PR]
by buzz365 | 2009-09-26 20:26 | わたしのこと

*

一歩進んで二歩下がり、
三歩進んで二歩下がったり、
まるで歌のように、
体の調子がスムーズにいかなくて、すごくもどかしいです。
毎日病とそして自分に負けないように闘っています。

そういえば、先日ベランダに遊びにくる野良猫ファミリーに赤ちゃんが産まれて、まだ片手サイズで、
ようやく目が見えてきたのか、近づくといっちょまえに威嚇をしてくるんです。

ウーウーーカッッ!!!
って(笑)

ウーはわかるけど、最後の「カッッ!!!」が子猫のくせに、めちゃめちゃ怖いんです。

威嚇さえしなければ、めちゃめちゃ可愛いのに。
少しづつ慣れてくれたらいいなぁ。

それにしても「カッッ!!!」は怖い。。。

[PR]
by buzz365 | 2009-09-19 19:30 | わたしのこと

***


小さな 声で 

小さく 泣いた

誰にも気づかれずに
誰にも届かずに

ただ 知っているのは

この 空だけ 。

[PR]
by buzz365 | 2009-09-12 20:25 | ひとりごと


f0166300_17355136.jpg


遅くなりました。

MRIの結果なのですが…異常なし。大丈夫でした。

今まで飲んでいた薬が変わり、月曜から漢方薬になり少しホッとしています。


今の様態は…目の痛みと、異常な肩の凝り、
頭を動かしたり、歩くとフワフワするようなめまいがするので、
まだ療養中で、家でのそのそ生活を送っています。

髪が伸びてきたのでそろそろ切りたいけれど、
まだもうしばらくはおあずけのようです。

[PR]
by buzz365 | 2009-09-09 17:35 | わたしのこと