<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プラネタリウム

都会に住んでいたころはあまり見なかった空も、
こうしてのんびりしたところに住んでいると、
顔を上げて空を眺めることは習慣になっています。
今日の夜空は星がたくさん広がっていて、
木々の間からは三日月が顔を出していて、
言葉にできないほど感動します。まるでプラネタリウムを見ているかのようです。
幼い頃、私は母と一番星を探すことが大好きで、母より先に見つけては喜んでいた事を思い出します。
都会と比べて、不便なこともたくさんあるけれど、
「なにもない」という幸せが、ここにはあると思います。

[PR]
by buzz365 | 2009-11-23 20:53

感じること

f0166300_1591077.gif

思いきり泣いた 翌日の空は、
いつもより一段と やさしく感じます。

[PR]
by buzz365 | 2009-11-15 15:15 | わたしのこと

「朝」


f0166300_15413776.jpg


この頃、起きる時間より早く目が覚めてしまいます。
[PR]
by buzz365 | 2009-11-12 15:44 | わたしのこと

センチメンタル

冬の足音がきこえてきますね。
ご無沙汰しております。

こないだ友人にセンチメンタルだと告げると、
センチメンタルなんて、久々に聞いたと、笑われてしまいました(笑)

[PR]
by buzz365 | 2009-11-11 19:50