タグ:写真 ( 27 ) タグの人気記事

意味

f0166300_1757245.jpg


歓びにも 哀しみにも
ひとつ ひとつ
意味があるということ


[PR]
by buzz365 | 2008-10-05 18:43 | しゃしんとことば

繋がり

f0166300_18542262.jpg


きっと たやすい 関係だったんだ


[PR]
by buzz365 | 2008-09-30 18:58 | しゃしんとことば

消極的

f0166300_17401894.jpg


もっと 欲張りになればいい


[PR]
by buzz365 | 2008-08-27 17:45 | しゃしんとことば

+++

f0166300_163511.jpg

思考回路が止まっております。
あ、いや、あえて止めてます(笑)

明日はネットで注文していたガラス作品
の本と、柳沢小実さんの本が
届く予定なので、

楽しみ 楽しみ♪*

ちなみに写真のワンコちゃんは
ご近所のガープさんです。
(正しくはガープくんですけどね)

[PR]
by buzz365 | 2008-08-20 19:01 | わたしのこと

生きる

f0166300_18492967.jpg


生きよう  自分の為に

生きよう  今を生きる為に


[PR]
by buzz365 | 2008-08-13 18:53 | しゃしんとことば

6年ぶり

6年ぶりに専門学校の時の友人が会いに来てくれた。
6年間の彼と私の空白な時間は、あったようで、なかったかのようで、
そんな二人の距離感は適度で、すごく心地が良かった。
彼が見てきた6年間と、私が見てきた6年間は違うけれど、
彼の温度はあの頃と変わっていなくて、それがまた嬉しくて、すごく安心した。
6年ぶりに会ったというのに、私のお願いをきいてくれて前から行きたかった鳥取県にある、
植田正治写真美術館に行ってきました。その写真はまた随時アップしますね!

あっという間に楽しかった一日が終わってしまい、昨日の事なのに、そんな昨日が
すごく、すごく遠くて、強く心に刻まれた色が少しづつ色あせていくのかな。。。と
想うと切なくてひとりで泣いてしまった。

*大切な友達へ*
素敵な時間をありがとう♪*感謝の気持ちでいっぱいです。
なかなか会える距離ではなくなってしまうけど、
この同じ空の下それぞれの幸せみつけていこうね!!

f0166300_16203951.jpg


こうして君を ファインダー越しに 覗けば
会わなかった時間が 
少しだけ 覗ける気がした



[PR]
by buzz365 | 2008-08-07 17:20 | わたしのこと

ひまわり日和

f0166300_1914670.jpg


笑っていよう  笑っていよう
そして また
明日へ届けよう


[PR]
by buzz365 | 2008-08-04 19:18 | しゃしんとことば

小さな おともだち

f0166300_19272594.jpg


やさしい 音が好き

やさしい 色が好き

かわいい 君が好き


[PR]
by buzz365 | 2008-07-28 19:32 | しゃしんとことば

*暑中お見舞い申し上げます*

f0166300_17294653.jpg



本当に毎日毎日、暑い日が続きますね!!
みなさん、くれぐれも熱中症には気をつけましょう*
暑い夏を乗りきったら*秋*が待ってますよっ(笑)


[PR]
by buzz365 | 2008-07-20 18:06 | ごあいさつ

*045*

f0166300_17282114.jpg

暑い日が続きますね。

先月から眼の不調が続いていたので眼科に行ってきました。
診察の結果、ドライアイとアレルギー結膜炎が
悪化しているとのこと。

なので、メガネ生活です。

慣れていないせいか、メガネをかけて写真をとろうとすると、
メガネのレンズがファインダーあたって難しい。。。のね。

みなさんも眼は大切にして下さいねっ!!!
[PR]
by buzz365 | 2008-07-17 18:23 | わたしのこと