人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

一歩進んで二歩下がり、
三歩進んで二歩下がったり、
まるで歌のように、
体の調子がスムーズにいかなくて、すごくもどかしいです。
毎日病とそして自分に負けないように闘っています。

そういえば、先日ベランダに遊びにくる野良猫ファミリーに赤ちゃんが産まれて、まだ片手サイズで、
ようやく目が見えてきたのか、近づくといっちょまえに威嚇をしてくるんです。

ウーウーーカッッ!!!
って(笑)

ウーはわかるけど、最後の「カッッ!!!」が子猫のくせに、めちゃめちゃ怖いんです。

威嚇さえしなければ、めちゃめちゃ可愛いのに。
少しづつ慣れてくれたらいいなぁ。

それにしても「カッッ!!!」は怖い。。。

by buzz365 | 2009-09-19 19:30 | わたしのこと
<< *** *** >>